※パスワードを忘れた方 |
|
※ スポンサー登録したのに、メールが届かない方 |
スポンサー登録直後に、JANKEN.JPからのメールが届かなかった場合は、スポンサー登録時に入力したメールアドレスが間違っていたと思われます。
最初からスポンサー登録をやり直してください。 |
※ ログインしようとすると、「入力されたユーザIDは、スポンサー登録が完了していません。〜」と表示される方、 または、「入力されたメールアドレスとパスワードに一致するスポンサーが存在しません。」と表示される方 ※ 再度スポンサー登録しようとすると、「このメールアドレスは既に登録されているため登録できません。」と表示される方 |
スポンサー登録確認のメールにて、登録を完了されていないのではありませんか? この画面にスポンサー登録時に入力したのと同じ内容を入力し、「送信」ボタンを押してください。 スポンサー登録完了のためのメールを再度送信致します。 |
(説明) スポンサー登録すると、入力したメールアドレス宛に、本人確認・スポンサー登録完了のためのメールが届きます。 そのメールを開き、メール内のURLをクリックしないと、スポンサー登録が完了しません。 |