スポンサー パスワードの再送信

パスワードを忘れた方
メールアドレス *
担当者生年月日 * 西暦
スポンサー登録時に入力した、メールアドレス、生年月日を入力してください。
入力されたメールアドレス宛に、パスワードを送付致します。
  

スポンサー登録したのに、メールが届かない方
スポンサー登録直後に、JANKEN.JPからのメールが届かなかった場合は、スポンサー登録時に入力したメールアドレスが間違っていたと思われます。 最初からスポンサー登録をやり直してください。

ログインしようとすると、「入力されたユーザIDは、スポンサー登録が完了していません。〜」と表示される方、
 または、「入力されたメールアドレスとパスワードに一致するスポンサーが存在しません。」と表示される方

再度スポンサー登録しようとすると、「このメールアドレスは既に登録されているため登録できません。」と表示される方
スポンサー登録確認のメールにて、登録を完了されていないのではありませんか?
この画面にスポンサー登録時に入力したのと同じ内容を入力し、「送信」ボタンを押してください。
スポンサー登録完了のためのメールを再度送信致します。

(説明)
スポンサー登録すると、入力したメールアドレス宛に、本人確認・スポンサー登録完了のためのメールが届きます。
そのメールを開き、メール内のURLをクリックしないと、スポンサー登録が完了しません。